Nicotto Town



プリムラサークル&猫ドーム

プリムラサークルと猫ドーム

もらったステキコーデ♪:41


 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日のキラキラは、教会広場で10個、
ショップ広場で5個、合計15個でした。


4択は、木村拓哉。
おしゃれだと思うジャニーズは?という質問。
他は、松本潤 相葉雅紀 亀梨和也

みんなかっこいいし、おしゃれだろうけどね。
私はこの中なら、亀梨君かな。


今日のコーデは、プリムラサークルと猫ドーム
シャム猫ちゃんは、無理ね(;_;)
でも、綺麗だからいいわ(*^^*)

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/05/04 04:01
>結さん
いえいえ~
みんなで協力し合えば、間に合いますよね。
アバター
2023/05/03 19:33
こんばんは、ご支援ありがとうさんです(*^-^*)~~

本当にね~~~小珠さんはいつもはご支援リストには入れない方ですが

今回はPCの故障で参加が遅れたようなので、万一と思って

お入れしたんです。残っている方クリアされるといいですね(*^-^*)~~

アバター
2023/05/03 04:15
>じあくん
オシャレに鈍感な子もいそうだけどねw
なんだかね…バタバタしてるよね。
退所する子が次から次へと。
アバター
2023/05/03 04:13
>るぷぅさん
松潤もカッコイイよね(^_-)-☆

ぷり村wwwどんな村だろう。

(人''▽`)ありがとう☆
綺麗だよねー♪
アバター
2023/05/03 04:10
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
このワンピは、ホント可愛いよね。
こればかり着ちゃいそうですw

プリムラたくさん育てたから猫ちゃん出来たけど、
鳴かない置き物でした。でも、可愛いからいいです(^_-)-☆
アバター
2023/05/02 19:15
ジャニーズは、とりあえず皆おしゃれだと思うw
ただ、最近はジャニーズの会社に諸々あって、そっちに目がいってしまう…w
アバター
2023/05/02 19:08
じゃぁ私は松潤にしようw

プリムラ「ぷり村」と脳内変換してしまう (°Д°)
プリムラコーデかわいいです♡

私もサークルと猫ドーム作ったよ〜(´ω`*)
アバター
2023/05/02 12:35
おこんにちは ドルフィンちゃん♪

わぁ 素敵だね ピンクで統一されたコーデが綺麗だわ♪
お庭にもシャンネコちゃんが2匹 可愛いよん♪

午後も楽しく過ごせますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.