Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/2 教会ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 3

テレ朝で玉川が

「農家はコメやめて小麦とか作ってほしい」
「みんなコメ食べないから」
「食べないものつくってもしょうがない」
とか言ってたらしいなー

いやコメくってるわΣ(゚Д゚)
てめーがそういうなら今まで以上にコメ食うわΣ(゚Д゚)
てかみんなコメは食べてるでしょ…
最近小麦より米が身体にいいってだんだん知れ渡ってきたし
小麦の主食は塩とか余分なもの入ってるし
和食は世界的に定着しつつあるし
減反やめて輸出してもいいくらいだと思うわ。

そして需要がなくなったらもういらないというなら
朝日新聞とかもういらないんじゃね?
(˘ω˘)

アバター
2023/05/06 01:16
>こんどーです
ほんとにそれっぽい。
茶碗の白いご飯しか知らないんじゃなかろか。
とんでもねーばかですな(˘ω˘)
アバター
2023/05/06 01:15
>いっしー60
昔欧米人が日本に来てもっとパワー付くように肉食べさせたらイマイチで
米に戻したら日本人元気出たみたいな話があったなーうろ覚えだけども。
日本人には米が必須よね(˘ω˘)
アバター
2023/05/05 23:55
米を作らなかったら
コンビニの弁当も
寿司も
もちも酒も
いろんなものがなくなるんだが

このバカは
おかあちゃんが作る茶碗のご飯だけを見て
食わなくなったと
アホな事 言ってるんじゃないかな

だとしたら
万死に値するデマ男ですな
アバター
2023/05/02 22:58
こんばんは。
本当に日本人は米食べた方が良いと言うより食べないと長生き出来ないかと。
日本人が欧米並みの肉食中心の食事をすると寿命が縮む可能性の方が高いかも。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/02 20:01
>レビーソ
自分もパンも麵も好きだけど米ないと生きていけんΣ(゚Д゚)

あいつ日本叩きができるならなんでもネタにしてそう。
そんなに嫌ならどっか行けばいいのに。
早く消えてくれねーかな(˘ω˘)
アバター
2023/05/02 02:32
安倍さんの国葬のに関するデマの時もそうだけど、
あいつは適当に思いつきでケチつけてるだろとメチャ思いますな。
食いたくなけりゃテメー一人かってに食わずにおれと。
米がなきゃねぎとろ丼したり味のり食べたり卵かけごはんしたりできねーじゃねーか。
もちろんラーメンしたりピザしたり小麦も大事だけども。

「需要がない」という理由なら玉川自身もテレビに要らないのだが…
頭剃って日本中の米農家にお詫び行脚してそしてテレビから消えれ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.