Nicotto Town



N企画 Gwコーデ

N企画 Gwコーデ

もらったステキコーデ♪:88

今日の日記

✥                                 ✥


おはようございます^^

昨日は、休みでヘトヘトです・・・

今日も忙しそう、無言だったら
許してね^^



✥                                 ✥

アバター
2023/05/03 04:38
dolphinちゃん、有難う〜♥

 そうなの〜1日しかないから、することが一杯なの…
仕事が暇な時が、ゆっくり出来るの乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ
アバター
2023/05/02 22:15
お休みでも色々用事があって大変なのね。
お疲れ様です。
アバター
2023/05/02 15:42
総悟君、有難う~~!!

 今日も仕事が忙しくて・・・多分後半は、暇になるかと・・・
ほんとにテンプレートは、凄いですよね~~!!
アバター
2023/05/02 14:55
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日お休みだったんですね(^-^)
ゆっくり休まれて元気充電されたでしょうか?
そして今日またお仕事お忙しいとですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
かずさんのリア優先でニコタはその次ですよ~
無言等全然大丈夫ですのでお気になさらないで下さいね(^-^)
そして
今日のコーデのかずさんシスターのようでウサギさんやハムちゃんも一緒で
ブラウン統一感がとっても素敵です(*´▽`*)
テンプレートも更にお洒落ですね(^-^)
今日もステキな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.