Nicotto Town



演技派の鳥

立川に出来るスケート場は関東最大と言うのを見て、夏とかどうするのかなあと思いました。
昔はスケート場も割りとあったけれど減ったなあというイメージです。
夏もスケート関係の方が練習できるようにするのでしょうか。

李はなかなか人間操作がうまいこなのですが、昨日は高いところにとまって困っている振りをして助けに来たもにさんを噛みました笑。
そして、にっこりと何もしてない可愛い顔します。
そんなわけで演技が上手すぎてよく騙されます。
あと可愛さをアピールするのも上手です。

朝ご飯食べましょう、なチハたん。
https://twitter.com/birdeater10/status/1653163676906692608

アバター
2023/05/03 08:40

エルダさんへ

そうなんですよね。
あとプラネタリウムも減ったかも。

すもたんはその辺凄く上手なんです。
可愛く見せて人を動かすのが上手すぎます。


nekoyamaさんへ

そうなんですね。
体育でスケートなんですね。
なんか冬に遊びに行くところって感じでした。
真ん中で競技系の人が踊ったり練習していたりで。

すもたんは人間の扱いが上手で、どう見せたら可愛いか知っています笑。


うなちゃん♪さんへ

すごくじょうずなんですよー。
さあなでろって感じで。

チハたんは普通の種子かも。
ズプリームはやっぱり難しいかも。
種子に混ぜてあげたりしてはいます。
アバター
2023/05/02 09:58
すもたんは演技派女優なんですね( ^ω^ )
毎日新しいおとぼけで人間を癒やしてくれるんですね^^

チハたんが食べてるのは
こないだ買ったズプリームのペレットですか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2023/05/02 09:43
スケートリンクは建屋のサイズが大きいほうが、リンクの氷の維持に有利だと思います。
リンクの氷と外気の間に大きな空間…空気の層があって、熱の移動にとって抵抗が多いほど
氷を融けるのに時間が掛かるので、もしかするとエネルギー代が減るのでは?
スケートは大学生の一般教養の体育でやったきりだなぁ〜岡山の某所にあったリンクは、
氷の表面ががったがたで滑るとどこかしらで蹴躓く危険なリンクでした。
もう一度行く機会があるかしら…

小鳥さんたち、ひとと遊ぶのに工夫してるんですね
ひとが弄ばれてる?(苦笑)
アバター
2023/05/02 08:49
こちらも引っ越してきて頃はスケートリンクあったのですが今は無くなりました。

こうしたら欲求が通るなって分かるくらいなついてでるんでしょうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.