Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 4

14個   フム


今日の4択は  木村拓哉

アバター
2023/05/03 21:45
こんばんは、まあ、それはお疲れ様でした(*^-^*)~~

明日はのんびりしてくださいね^^
アバター
2023/05/02 18:48
イベント達成できました!
ご協力ありがとうございました\(^o^)/
5月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/05/02 12:46
こんにちは、ようやく今日の所用は終わりました。夜少し出かけますが^^;

いつも、今まで中抜けで欠席ばかりでしたが。。。

これからもあまり出られそうにありません(__)

勤務時間もですが通勤時間が今までの4倍かかりますから^^;
アバター
2023/05/02 09:58
むたさんおはようです(・ω・)ノ
たま駅長て猫の駅長さんですよね(´・ω・`)
お亡くなりになられたとですね(´•̥ ω •̥` )
前にニュースで観たような…

そいえば!!TAKAHIROてむたさんも同じお名前ですか?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
むたさんのを苗字て思ってそのままで読んじゃうとむたたかひろって
フルネーム完成しちゃうですね(^-^)
TAKAHIROの苗字何だったかな?聞いた事あるけど忘れちゃったです(´・∀・`)エヘ
今日もステキな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.