Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


MajiでKaroushi5秒前


課金が生き甲斐(迷言)

プリムラミラクルしないし妖怪1足りないし禿げる。

訪問お返しも出来てないし詰んだ\(^o^)/


それはそうと最近おうちでゆっくりした記憶がありません。

最後に休みらしい休みだったのアレいつだ?

……(°▽°)

見なかったことにしよ)))


ところで保険証を親の所へ郵送したいのですが

封筒に入れて簡易書留かなんかで送るのでいいんですかね?

重要書類?的なのなんで普通郵便はあまり良くないってネットに書いてあったので_(:3 」∠)_

直接会社にって訳じゃないんでそこまで気にせんでもいいのかもしれないですが、どうなんですかね_(:3 」∠)_

アバター
2023/05/02 18:38
こんばんは。
今日は快晴でお洗濯日和でしたね。
簡易書留の方が普通郵便より安心ですね。
アバター
2023/05/02 18:29
やっぱ簡易郵便でいいんですね(°▽°)
来週の月曜にちょっと郵便局行ってきます_(┐「ε:)_
アバター
2023/05/02 15:36
こんにちは(*^^*)
簡易書留でも良いし
レターパックプラスもありますよ。
簡易書留の方が安いかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.