Nicotto Town


ちび☆む~ん


うたコン♪


先週のうたコン、大王様が出てて、見逃したので

今日の16時15分からの再放送を視ました~
松本零士作品の定番曲だったけど、いい物はいい!
再放送教えてくれて感謝です。

とうとうG・W休みも明日で終わり!
明日は大河ドラマのドラマ館に行ってこようかな?
松潤様がいらっしゃる5日じゃないから
まだ混んで無いかな。

アバター
2023/05/02 22:15
無事視聴出来て良かったです。やはり大王様はステキです♡
アバター
2023/05/02 21:07
こんにちは^^
今日は晴れてくれたけど
土埃の舞う一日でした。
アメリカでは土埃で車70台の交通事故が発生したとか。
これも畑の土が舞い上がったのが原因らしいです。
事故には気を付けていきたいです^^。
アバター
2023/05/02 16:59
私は本放送を見ました
相変わらず素晴らしい歌声に
感動しました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.