Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ショップ広場 3

多め^^


今日は晴れていましたが
室温は快適温度?
朝は18℃、最高は23℃でした
ただなぜか北風が強く
恒例の換気扇バタバタ・・・
いい加減辞めて欲しい^^;

今週のアイテムはサーカスですか
とりあえず背景だけを購入しまして
後はある物でまかなってみました
肩にいる団長さんは「集合」と言うと
玉乗りの子達を呼ぶようです

アバター
2023/05/03 20:02
>ゆこたんさん
どれもないですが・・・バターでもいいでしょうか^^;
態々教えてくださってありがとうございますm(__)m

>ナンシーさん
近くに綺麗な景色があって羨ましいです^^

>ケイトさん
ですよね~あまり使わないし(ボソっ)

>みかんさん
団長さんらしいですw
ワンコです(^O^)v

>onpuさん
穏やかな日が続くと良いですよね^^

>LEAFGさん
涼しくはなかったです^^;
もちろんエサですw
アバター
2023/05/02 23:04
今日は涼しかったです^^

持ってる肉は餌?^^;
アバター
2023/05/02 22:22
きょうは爽やかな感じでしたね
青空がすごくきれいでした^^
アバター
2023/05/02 21:48
肩の子は団長さんなんですか^^;
玉乗りの子もワンコでしょうか・・
アバター
2023/05/02 20:56
サーカスも飽き飽きだよねー
アバター
2023/05/02 20:54
今週のアイテムはまだ買ってないです。
今日課金したので先週のネモフィラのアイテムを買いました。
朝富士山が綺麗だったので早めに富士山とお茶畑のコラボ写真を撮りに行きました。
でも着いた時には少し雲がかかってしまいました。
アバター
2023/05/02 20:53
ああ~~~(;^_^A新作を観るのを忘れていました!!
これから、観てきます。
アバター
2023/05/02 20:52
美枝子さん
こちらに失礼いたします。
あらまぁ~!! サラダ油が無かったですか。(;´Д`)
このレシピの作者の方がおっしゃっていたのですが
サラダ油が無ければ、こめ油でも代用ができますと。
ですが、オリーブオイルと、ごま油は、その油自体の香りがきついのでこのレシピには合わないと。
さてと・・・どうしましょうか?
サラダ油を買いに行くか、マーガリンはありませんか?
マーガリンでもいいはずです。
また、絶対にごま油や、オリーブオイルを使ってはいけない、という訳ではありません。
その油の味や、香りがお好きな方ならば別に使われても構わないと思いますよ。
匂いさえ、気にならなければ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.