Nicotto Town



おばあちゃんの独り言4

 

あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。

おじいさんは仕事帰り、毎日のように、

おばあさんの大好きなジュースを買っておうちに帰りました。

おばあさんは今日も大喜び。

お風呂上りに飲もうと決めました。

おじいさん、ご飯は何時に食べる?

ご飯食べたらすぐお風呂に入る?

もう、おばあさんはジュースが飲みたくてそわそわしています。

お風呂上り、ようやくジュースを手にしたおばさんは、

ゴクゴクとジュースを飲みました。

「うまい!!」

けれど、おばあさんは残念なことに気が付いてしまったのです。

明日からのGW、おじいさんの仕事もお休み・・・

そうです。しばらく、ジュースはおあずけです。

ショボーン。

・・・まいっか、おじいさんが居てくれるんだから。

おばあさんは残りのジュースを飲み干すと

おじいさんにジュースのお礼を言いました。

アバター
2023/05/04 00:02
家族の分買ってきて冷蔵庫に入れておくと
自分の分まで無くなってしまいます。
おっかしいなぁ~
引き算ができないファミリーです。
アバター
2023/05/03 09:16
おじいさんが買ってくるジュースじゃなきゃ美味しくないんですね^^
アバター
2023/05/03 00:15
おばあちゃんの可愛さが好きです
何味のジュースだったんでしょう^ ^
アバター
2023/05/02 23:57
旦那様とても優しいのですね。毎日奥様の為に大好きなジュースを買ってこられるなんて、素敵です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.