Nicotto Town



まいったなぁ


月・火がカレンダー通りだったから

改めて今日からGWのお休み開始です(´-`*)
 
、、とはいえど
相変わらずなんとなく気持ちは低空飛行。
なんとなく
どうもなんにもやる気が起きないの。
 
大好きな日帰り温泉だって、行きたいなって気持ちはあるのに、
いつか書いた日記を最後に結構長く行ってない。
  
ふと思い返せば、去年の今日。
父は緊急入院になって、
心配かけたくないからと、入院になった事、うににしばらく黙ってた。
ひと段落落ち着いたころ、「折角の休みに心配かけたくないやんか」と、
話してきたあの日がなんか恨めしい。
 
その後、結局一年ももたないで、
母と元気におしゃべりした夜にそのままお星様になっちゃったわけで。
 
なんか、
こうしてたらなぁ、
ああしてたらなぁ、と思う事ばかりです(..)
 
 
※折角のお休みなのに、
 ひとりテンション低めでごめんなさい~
 迷惑だし、だまってればいいんだけど、
 日記とか書き出すと、どうしても結果的に言葉になっちゃうんだよね
 ・・・まいったな

アバター
2023/05/04 12:38
uniさん 訪問していただいてありがとうございます
いつもいてくれていた親に急に会えなくなってしまったら
私もなかなか立ち直れないと思います
お父様はいつもuniさんの心の中にいてくれていると
私は思っています
今はゆったりとした時間の中で
心を休めて下さいね

アバター
2023/05/03 17:07
おこんにちは uniさん~

中々来れなくてごめんね。

私も両親を亡くしてるし 特に父の時は辛くてね。
私も同じだよ 後悔や悔いばかり~
私は行動と言うより一緒にいたので何気ない父との会話で
後悔する事が多かったよ。

今は無理する事ないしゆっくりのんびり過ごしてね。
uniさんが出来る範囲で良いのでお母さんと話したり過ごしたり~
それで良いと思うよ。

またゆっくり来ますね。


アバター
2023/05/03 04:51
uniさんおはようございます。

日記の更新だけでも嬉しいよ~ 
たまに日記だけのニコタも有りだと思うし(*^^)v
今しばらくは低空飛行でいいのでは?

こんな時にお馬さんの話だけどw
タイトルホルダー大きな怪我じゃないみたいね 良かった
16の複勝タイトルがダメだったからか結構ついたね(^^)v

GWのんびりゴロゴロ過ごしてね~
アバター
2023/05/02 23:33
uniちゃん、こんばんわ
お父様は人生を全うされてお星さまになったんだと思うよ~☆彡

私も父や母、兄弟を亡くした後はしばらくuniちゃんと同じように、
もっと話しておけば良かったとか、こうして上げてたら良かったと後悔したり
他の事に手が付けられない時間が流れました✿
それっと普通の事だと思うので、今のuniちゃんの気持ちが理解できる思いです。

だんだんと気持ちの整理がついていくと思うな(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
時間があったらお母様のお手伝いに会いに行くのも良いね~

と、余計な事まで書いちゃったかな!
uniちゃん、訪問してくれてありがとうねん✿5月も宜しくねん(∩´∀`)∩✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.