Nicotto Town



疲れたかな~


今日は良い天気だったな~


隣の空き地の一部を草刈りしてみた。

セイタカアワダチソウの林になってて、放って置くとうちの方に来ちゃうし、俺の背よりもずっと高いしでたまらないんだよ。

電動草刈機を使って3時間位かな。

軽いからと馬鹿にしてたんだけど、腕にかなりの疲労感が出た。

キセルにタバコを詰めるのに手が震えてちょっと笑えた。

確かに機械は軽いけど、ジャイロ効果で一定方向の負荷がプラスされるんだろうと想像してみた。

あとは、去年の枯れたセイタカアワダチソウもあったから、その分も負荷があったんだろうか。

どちらにせよ、身体的な疲労感もあるから今日はちゃんと眠れるかな。

そうだ、爪を切るのを忘れたな。

少しでも伸ばすとボロボロになっちゃう。

栄養不足なんだろうと思うけど、食べてはいるから内臓の問題が多少あるのかもしれないな。

アバター
2023/05/03 22:30
ありがとう^^
アバター
2023/05/03 21:24
お疲れさまでした(ू•ᴗ•ू❁)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.