Nicotto Town



いそいそ火曜日


ちょっと忙しかったです。
請求書とか送りましたよ…大変(^^;
GW後でも良かったのですが、
先に出しましたよ…GW明けは楽したいです。
明日からはGWです。5連休ですよ。
ガンガン録画を消化したいですね。
どんどん録画されるのですがね(^^;
頑張って消化と録画をしますよ。
楽しみで仕方が無いです。
あと、休みだからって無駄遣いしないようにしないと。
無駄遣いしまくって、後で後悔したくないです。
明日からのGWは適度に楽しみますよ。
GW後半は雨もあるらしいので、
気をつけたいです。
今日は…良い天気だったんですがね。
のんびりと過ごしますよ。
どこにも出かけませんからね。
少しは足を伸ばそうかな(’’*

アバター
2023/05/03 22:34
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
お寿司の出前良いですね。外食はどこも混んでいますよね><

>ごま塩ニシンさん
人生楽しく過ごしたいですね。
しっかり養生して過ごしたいです。
アバター
2023/05/03 14:00
仕事も、録画もスイスイ。人生スイスイがいいですね。
軽く泳いで渡りきろう。
アバター
2023/05/03 03:06
GWは親戚で集まるのでお寿司を出前でとる予定です。
お店はどこも混んでそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.