Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/3 神社ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

焼きそばの一平ちゃんを食べようとしてたとき。

一平ちゃんは、マヨネーズが細く出るように
マヨの袋の切り口が小さくなってるんだけど、
何も考えずにピッと切ったら
切り口が大きく空いてしまって失敗。
マヨビームで麺全体にマヨがかかるはずなのに
ボトッとでてしまってよろしくない。
混ぜて広げようとしてもよく混ざらない。
仕方ないから麺がマヨで固まったところはそのまま食べて、
冷蔵庫から普通のマヨとからしを出してきて食べた。

どうでもいいお話でした(˘ω˘)

アバター
2023/05/05 02:20
>いっしー60
油断してると失敗する…
日常のあるあるでした(˘ω˘)
アバター
2023/05/05 02:20
>レビーソ
からしマヨのチューブ買ったことある!
使い勝手よくてめっちゃ早くなくなるし
普通のマヨより小さくてちょっと高いから
なるべく家で作るけど買ったやつの方がおいしい気がする…

焼いてない食パンにシャウエッセンとからしマヨたっぷりのせて
食パン半分に折ってぎゅっとして食べるのすき(˘ω˘)
アバター
2023/05/03 16:49
こんにちは。
マヨの袋の切り口広く切ってしまったのですね。
そう言う事もありますね。平和なお話で良かったです。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/03 02:36
カップ焼きそばのからしマヨネーズとか唐辛子マヨネーズとかは
たまに使わずとっておいて、たこ焼き食べるのに使ったりしてます。
からしマヨネーズってもん自体を単品で買おうかなとか思ったりもしつつ、
でもそんなにしょっちゅう使うもんでもないからなぁ。普通のマヨネーズと違って。

ちなみに未だに一平ちゃん=松村邦洋ってイメージある Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.