Nicotto Town



旅行

旅行

もらったステキコーデ♪:38


 

今日のキラキラは、ショップ広場と神社広場。


4択は、火起こしセット。
無人島に一つだけ持って行くとしたら?という質問。
他は、モリ 寝袋 シュノーケリング


今日のコーデは、旅行
GWなのでこのコーデにしてみました。
リアルな私も普段こんな感じのコーデかも( *´艸`)
こんなにスタイルはよくないよ(゚Д゚;)

私は、どこに行く予定もないわ。
みなさんは、GW楽しんでいるかな?

 

アバター
2023/05/03 21:49
こんばんは、私も例年と同じで、GWは動きませんよ^^;

今年は秋口に行けるかな?旅行に^^

それまでは頑張りますよ(*^-^*)
アバター
2023/05/03 19:43
私は、GW無関係で、今日から仕事です。
帰宅後のINを今しております。
アバター
2023/05/03 18:03
GWはどちらかというと巣籠りが多いですね~
どこか一日くらいは遠出したいな~って思ってはいるんですが…どうかなw
アバター
2023/05/03 17:37
GWに旅行には行ったことないけど、帰省で旅行のような感じでしたねw
私は、今日1日映画観賞のつもりw 明日以降は買い物とか行こうと思います(´ω`*)
アバター
2023/05/03 08:14
旅行スタイル、いい感じですね。私はこういうキャリーケース1個も持ってない・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.