Nicotto Town



おばあちゃんの伝言板 その1


 


皆さんへ

自己紹介を少し書いてみようかなと思います。

趣味は演劇です。

地元で市民劇団に所属しています。

小さな小さな劇団ですがとても楽しいです。

劇団では役者をしています。と、たまに脚本を書いています。

なので、おばあちゃんは女優で作家です(自称)

今年度の定期公演では

おばあちゃんの脚本でお芝居をすると思いますよ。

・・・たぶん。↑まだ未定。



伝言板には気楽に好きなことを書いてくださいね☆彡

もし、質問があれば聞いてください。

答えられる範囲でですがお答えしますよ。

宜しくお願い致します。

おばあちゃんより

アバター
2023/05/04 02:58
ココロさんへ

劇団に入って14年になります。
子供たちと一緒に入団しました。
子供たちはそれそれ事情があって辞めてしまいましたが
和だけ続けています。
動画配信することがあれば観ていただきたいです。
その時はお教えいたしますね。
アバター
2023/05/04 02:51
トシrotさんへ

手作りでお芝居してます。
サークルみたいな感じで楽しいです。
お客様に楽しんでいただけることが一番大切と思って頑張っています。
アバター
2023/05/03 23:13
女優さんで脚本家って凄いですね。
もう、女優さんをやられて何年ぐらいでしょうか?
もし動画配信されたら、お芝居みたいので教えて頂きたいです。
アバター
2023/05/03 22:31
かっこいい!俳優兼脚本家。みんなで作る楽しみがいいですね!
アバター
2023/05/03 12:39
虹 の 夢さんへ

動画配信はまだしてませんがそのうちするかも。
私の書いたお芝居のひとつは、
グリム童話の「星の銀貨」というお話を
現代版にしたものです。
小さな子供から大人まで楽しめる劇団をコンセプトに活動してます。
アバター
2023/05/03 12:31
ルーラシップさんへ

自称ですよ。
女優で作家である前に普通のおばあちゃんです(笑)
アバター
2023/05/03 12:12
たまごさん、こんにちは。

演劇をされているのですね。すご~い。
脚本も書かれるとは!
どんなお芝居なのかなぁ?と。
動画配信とかないんですかね?
アバター
2023/05/03 09:20
女優で作家^^すごい^^
アバター
2023/05/03 05:00
伝言板を作ってみました。
活用していただけたら幸いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.