Nicotto Town



N企画 Gwコーデ

N企画 Gwコーデ

もらったステキコーデ♪:92


✥                                 ✥


おはようございます^^

いよいよ、5日間の連休ですね

私も、お仕事頑張ります!!


✥                                 ✥

アバター
2023/05/04 07:21
宗月さん、有難う~~!!

 いえいえ、こちらこそ~~^^
無理のないように、楽しんで下さいね。
アバター
2023/05/03 21:26
momokazuさん、こんばんは! こちらにコメント失礼します…!
ニコみせイベントのお祝い、ありがとうございました(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!(*´▽`)
アバター
2023/05/03 15:25
dolphinちゃん、有難う~~!!

 お店、久しぶりに暇で、掃除頑張りました!!
アバター
2023/05/03 15:24
総悟君、有難う~~!!

今日は、暇してまして、お店掃除したり
草取りしたり、腰が痛いです・・・せっかく暇だったから
夜はジムに行って来ますね。
アバター
2023/05/03 14:11
お仕事ガンバp(^-^)q
アバター
2023/05/03 12:24
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日から親戚遊びに来るので朝から掃除機かけたり
お布団干したり愛犬のご飯を買いに一緒にホームセンター
お出かけしたりしてました(^-^)
かずさんお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
豪華で爽やかな水色コーデ素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2023/05/03 09:19
結さん、ありがとう!!

 私の母が、結さんと同じ仕事してたのですよ^^
は~い^^ お互い頑張りましょうね~~!!
アバター
2023/05/03 09:15
おはようさんです、お疲れ様です~~

私も明日からまたお仕事ですよ~~お互いに頑張りましょうね(^-^人

いつもブログに来てくださってありがとうさんです(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.