Nicotto Town



外出します

東京駅、新幹線のほう凄く混雑しているようで震えます。

今日は、千駄木にある鳥のいるカフェさんに行きます。
ここの店舗はもにさんが大好きなモモイロインコがいるから。
梟は割りと色んな箇所で会えますが、今はモモイロインコはなかなか合えないかも。
各種病気もですが、私は緩い感じのときに色々回ったので其れを凄く感じたりします。

ここです
https://toricafe.co.jp/sendagi

アバター
2023/05/04 12:52

うなちゃん♪さんへ

はとより一寸大きいくらいの子もいるのでそんな重くないですよー。
多分ここのこは慣れているから料金が含まれた値段何だと思います。
もにさんが、モモイロインコで幸せそうでした。

エルダさんへ

近くに猫カフェもあって、ねこのとんぼだまとか沢山有りました。
猫カフェにたくさんさんの猫アイテムが展示されていてそれだけでも可愛かったです。
谷中は猫の町アピールみたいです。
アバター
2023/05/03 10:03
鳥カフェ良いですね^^楽しんできてください。
私も猫カフェ行きたくなってきました
アバター
2023/05/03 09:45
色んな種類のインコが100羽以上店内に飛び交っているなんて
鳥好きにはたまらないカフェですね( ^ω^ )
モモイロインコは重そうなのでステップアップも大変そうです^^;
100万円以上するこんな高価なインコをお迎えできる人ってどんな人なんでしょうね。
ゆっくり楽しんできてくださいな(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.