Nicotto Town



お部屋でリラックスコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

可愛いマクラをプレゼントで頂きました♪あとキラキラでこのヘアを交換したのと、黒ガチャチケットが今月有効期限だったので引いたら可愛いクマちゃんたちが当たりました☆彡

アバター
2023/05/03 15:51
こんにちは~^^
プレゼントよかったですね(^^♪
それに 有効期限切れ前に引いたガチャで可愛いくまちゃんたちが出てよかったですね(^^♪
ガチャチケアイテムはフリマにも出せないからかぶるとホント トホホですもんね^^;

可愛いお部屋でゆったりお部屋着 着て 可愛いくまちゃんたちと
ラベンダーレモネード飲みながらリラックスタイムいいですね(^^♪
まったりしてる このくまちゃんたち リラックスコーデにぴったりですよね^^
すっごく可愛いです~(#^.^#)

フリマお祝いありがとうございます^^
出品で集めたアイテムいっぱい出して交換してもらいました(^^♪
授業の視察の背景にしたくて狙ってたからゲット出来て嬉しかったです^^

長女ちゃんの後で次男君も吐いちゃったんですね
昨日にはもう落ち着いてたみたいでよかったですけど 大変でしたね
でも 一番気を付けてあげたい長男君は何ともなくてよかったですね^^

今日は朝は快晴だったんですけど 今は薄曇りで
でも昨日よりずっと暖かいから嬉しいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.