Nicotto Town


ちび☆む~ん


大河ドラマ館


G・W連休最終日。大河ドラマ館(浜松)

に行って来ました。
混むかなと予想した通り開館前からかなりの人。
プレオープン時と違う内容で楽しめました^^
G・Wという事で小学生以下のお子さんに
クリアファイルを配ってました。
いいなあ~おばさんも欲しかったぞw
私の子供の頃は子供は大人の付属品って感じで
そういう子供対象のイベントは全くなかったような気が・・・
まあ、時代と言ったらあれだけどちょっとうらやましいかな?

さあ、気を引き締めてまた明日から仕事!
2日頑張れば通常の週末休みだからがんばろ!

アバター
2023/05/03 23:10
こんばんは^^
今日もよく晴れました。
爺は娘と道の駅に行きましたが
大混雑だったようです。
どこの観光地も一緒ですね^^
お仕事頑張ってね^^
アバター
2023/05/03 17:46
ぉぉ、混んでいましたか
どうする家康
けっこう人気あるみたいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.