Nicotto Town



タンポポの様に



GWの今日 市内バスが無料なので 近所の方と2人
市内路線バスの旅 遠足ですw
足が疲れたけど 良いお天気に恵まれて 楽しい旅でした
弁当を余分に作り 彼女にも分けてあげた

朝6時46分のバスが始まりの 3か所巡り

計画通りには行かないです
名前の上に違う地名が有って そこで降りたり・・
土日祭日はバスが減ってて 平日の時間帯見てたら バスが来なかった。。
祭場行くまでも こんなコースを走るのかとか 初めて知ったコースとかで
思わぬ所で 結構距離歩いた
ちゃんと自分達で帰り着く計画・・・が

最後は 近所の方の家の人に電話 迎えに来てもらったw
4時まわっての帰宅・・
10137歩。。万歩計が良い仕事してくれましたw


アバター
2023/05/05 14:47
かなり揺れたようだね(´…`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.