Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝て過ごすGW


今日は自宅待機の日

ゴロゴロしていました。
すごく天気がよかったので
出かければよかったのですが
昨日17000歩歩いたら疲れが出てしまい
お昼寝三昧の一日でした。

16時ごろからベランダで花の手入れ
寄せ植えの植え替えと
多肉植物の植え替え
そして多肉植物のアレンジメントを作成しました。

花の手入れもGWにしたかったことのひとつ

それができたことは満足です。

明日は出かけたいなぁ~

アバター
2023/05/04 11:13
ごろごろも体を休めるのにいいかも^^
アバター
2023/05/04 07:52
やりたかったことが出来たなら良かったです^^
今日はお出かけ楽しめますように^^
アバター
2023/05/03 21:56
こんばんは。
植え替えの季節ですか。いいですね。
たくさん鉢があるのでしょうね。
多肉植物、好きです。アレンジメントいいですね。、
アバター
2023/05/03 21:24
自分も似たようなものです。
バスツアーでも行こうと思っていたのですが
思い立ったのが遅くてどれも満員ばかりでした。
明日はサイクリングでもしようと考えています(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.