Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


りりからのお願い日記ですよ~♡


嬉しいことがあったよ^^

ニコタのおはなし

それは悲しい出来事からのはじまり^^

今、お庭にいるにゃんこが欲しかったので
ガーデニングに投資をしたのね
で、でね
何回か、そんなに多くはないんだけど
チャレンジして入手ができたの

でも
その過程で
大事にしていたランプ草を摘んでしまったの( ノД`)シクシク…
なんで近くに植えてしまったかと
落胆してしまった

でも。。。
お庭ににゃんこいるし。。。ま、いっか

って、
自分を慰めていたら
今回、ランプ草の種が入荷しましたぁ!!!
大事に育ててメガったら
お庭用の観賞のためのランプ草を合成しなきゃだ
そしたら摘んじゃう心配ないもんね♪

どうか、この日記を読んでくれたかたがいたらば
お水をくださいね♡

     にゃん♪


アバター
2023/05/03 23:11
お水支援いたします。
合成頑張ってください。

アバター
2023/05/03 22:59
お水どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.