Nicotto Town



憲法記念日水曜日


GW初日でのんびりですよ。
天気も良いのでお散歩日和です。
今日は、春物の服も購入いたしましたよ。
まぁ、春夏兼用なのでしっかり購入しました。
これで、古くて駄目になったモノを処分出来ます。
春らしい服とUVカットのカーディガンを購入です。
明日もお休みなので、録画の消化を頑張りますよ。
録画もどんどんされているのですがね。
遠出もしたいようなしたくないような(’’*
どこも人混みですからね…すいている場所がないです。
録画の消化は順調です。
かなり頑張って見続けていますが、
楽しみだったので嬉しい限りです。
私のGWははじまったばかり。
のんびり楽しく過ごしますよ。
ただ、自転車乗らないから、タイヤが心配。
たまには乗り回した方が良いのかな。
ヘルメットかぶってキコキコ漕いでいこう。

アバター
2023/05/04 23:11
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
タイヤの空気はしっかり見ていかないといけませんね。
安全走行のためにも大事な点検です。
アバター
2023/05/04 14:47
自転車のタイヤの空気をしっかりとみて行きましょう。
自転車の安全走行の基礎はタイヤです。時々点検しましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.