Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 ペット 4択 趣味

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

趣味

アバター
2023/05/04 23:58
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いやいや、マンションの中で1室しか貰ってないわよ(^_^;)
何部屋も使ってたら家賃収入なくなっちゃうよ(^_^;)
ただでさえ、最近は修繕費用がメッチャかかってるし(^_^;)
どうせなら実家を建て替えて2階か3階の1フロア貰うわ(笑)
でも、もう豊島園なくなっちゃったから夏場の花火は見られないのよね…
3階にしたら自衛隊の花火くらいは見えるかも(笑)
アバター
2023/05/04 23:52
こんばんは、雪の好物、たくさん買えたね。モーニングは今週は月曜に行ったきりです。昨日は知り合いのコーラスの発表会を聞きに行って、10年以上お世話になったコーラスの先生にもお会いできご挨拶も出来ました。帰りにモーニングではないですが、お茶して帰ってきました、男性ばかりのコーラスグループで上手な人の集まりのグループでした。一緒にやってた人も2人、入っていたのですがその方にはご挨拶は出来ませんでした。
ぶっちょちゃんに貰ったチョコレートはまだ少しありますよ。楽しんで食べてます。ドライフルーツもヨーグルトに入れたり、ケーキに入れたり、そのまま食べたり、楽しんでいます。今日はお腹がまだい杯です。
アバター
2023/05/04 21:35
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日も夏日で暑くなったね。買い物に行ったけどアイスを買うのを忘れちゃったw
ぶっちょちゃの冷蔵庫には必ずアイスが入ってるよね♪
明日も暑くなりそうだから明日は忘れず買わないとね

GWは、友達もダーナさんがお休みだから遊んでもらえないから
家でゴロゴロしてると昼寝に夕寝に・・・寝てばかりだわ
食っちゃ寝の生活・・・まじヤバイわ( ꒪-꒪)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.