Nicotto Town



5/4伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3

今日の4択

結婚しても変えたくない習慣

趣味

一人の時間 友人関係 睡眠

う~~ん すべて変えたくないけど・・

まぁ もう今はすべて自由にやってるから

関係はあまりないけど・・・


                 パーティードレス シャンティ  白

                 夏祭り風舞ポニーテール     白

                 牡丹刺繍入りの中華バッグ    黒

                 アシンメトリーな牡丹の扇子   黒

                 魅惑の中華絢爛チャイナパンプス 白

                 ロマンチックな愛の告白の場所  黒

アバター
2023/05/05 12:56
のばらちゃん おはよ~
目の保養に 食の満足

いいなぁ~^^
アバター
2023/05/05 01:39
こんばんは♪

チューリップに癒されましたか? (^.^)
お疲れ様でした...
アバター
2023/05/04 23:42
こんばんは。
お陰様でニコ店イベクリアすることが出来ました。
ご協力ありがとうございました

富山、チューリップ有名なのでしょうか?
キレイな景色だったんだろうなぁ…
私はチューリップといえばハウステンボスを思い出しますww

エビ好きなので白エビ満喫羨ましいですww
アバター
2023/05/04 23:30
こんばんは。富山はチューリップ県ですからね~^^
きっと見事なチューリップ畑が広がってたんでしょうね。
今日は一日中、雨降ってたけど買い物行って数年ぶりに柏餅を買ってきました。
同じくチマキの方が好みなんですけどね。昔は手作りしてたんだけどな~
アバター
2023/05/04 23:24
チューリップの種類いっぱいあったのかな~
(●≧∀)キャッキレイだろうね~(*・ω・*)wkwk
アバター
2023/05/04 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
寒暖差に怯えつつ、半分くらい衣替えしました✿

イベ参加アイテム、まとうだと助かりますよねv
無難に白にしましたが、黒も素敵です(´艸`*)
アバター
2023/05/04 23:03
こんばんは♪ニャンズをブラッシングしたら毛の抜け替わりが多かったです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/04 22:17
チューリップフェスタ、綺麗でしょうねえ(≧▽≦b)b
種類もやっぱり多いのかしら?
花びらの縁がフリルっぽいのとか八重のとか、一瞬チューリップってわからない品種も増えましたよね♪
アバター
2023/05/04 20:52
こんばんは!今日はいい天気で気温もそこそこ上がり、過し易かったよ〜^^
おー、チューリップもそろそろお終いかな?
石は2個目未だだね〜(^^;
アバター
2023/05/04 20:47
今晩は、帰省ラッシュがこれから続きますねぇ、大変ですが気を付けて
富山でしょう、テレビで見ましたよ・・巣ゴック綺麗ですねぇ
その中に移っていました。。野原さんが^^おやすみ
アバター
2023/05/04 20:17
こんばんは
いいお天気でしたね~
風が爽やかでした
このお天気も明日までとか
楽しんでくださいね~ 

富山のお友達が チューリップフェアをやってて 
綺麗だよって言ってました 有名なのね 

綺麗なチューリップを見て 美味しいものを食べて
GWを満喫できましたね (*^-^*)
アバター
2023/05/04 20:16
こんばんは^^
すっかりゆっくりした時間に浸りきっていますが、
これも明日までなのだろうなと思います。
アバター
2023/05/04 20:08
こんばんは♪
やっと明日から休みです(^^♪
何しようかなぁって考え中ですw
のんびりでしょうがw

チューリップフェスタですかぁ♪
綺麗に可愛く咲いてるんでしょうねぇ♪
アバター
2023/05/04 19:49
こんばんは。
チューリップ綺麗でしたか?良いですね~。
トケイソウ、まだ短いんですけど上手く伸ばせる様に頑張ります。
パッションフルーツが生るはずなんです。
アバター
2023/05/04 19:42
こんばんわ^^

となみチューリップフェスいいですね(*´▽`*)
行ったことないけど、チューリップの
種類すごそうですね^^

今日はパンを作りました。
といっても材料をパン焼き機に入れるだけ^^;
焼き上がりの臭いに いやされます(´ー`)
アバター
2023/05/04 19:10
そ~だね~;・・

地球温暖化;が如実;で

この春は多くのお花♪の開花☆が前倒し;だね~;/◇\;
アバター
2023/05/04 19:00
再びこんばんは。
やはり我慢しないと難しいのかな。

チューリップフェアからお帰りなさい(*'▽')
アバター
2023/05/04 18:57
bonoはコ~デ広場にリターンなんだ。
イベ広場は暗いから眠たくなってクマっちゃうんだ・・・
アバター
2023/05/04 18:56
うん!
いろんな調味料の味が変わってるみたい。
ブルドックソースは薄くなって
コクがなくなっちゃった・・・・
かけ過ぎにちゅいしないと。
アバター
2023/05/04 18:50
グラッチェ。
アバター
2023/05/04 18:03
こんばんわ~
今日も夏日になり暑くなりました。
少し動くと汗が出ました (-_-;)
アバター
2023/05/04 17:09
こんちゃ~^^
今日もいいお天気ですね^^暑いくらいでしたw
アバター
2023/05/04 16:45
おこんにちは のばらちゃん~

外は風が強いんだけど部屋の中は暑いよ。

私の友達でご主人が寝る22時とかに一緒に布団に入らなくちゃ
ダメな友達がいてね どれも大変だと思ったよ 自分も早寝ならともかく
そじゃないみたいだしね。

富山からお帰りなさい 楽しかったかな?
明日以降も楽しいお休みになりますように~
アバター
2023/05/04 16:13
こんにちは^^
GW満喫されてますか~?^^
後半は雨予報ですが
引き続き素敵なGWをお過ごし下さいね(^o^)丿
アバター
2023/05/04 15:53
のばらちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


ちょいと夏日;にぷるぷる♪/◇\*のばら桃♪

あんちゃん♪労い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


リアあんちゃん部屋♪は朝から27℃;で扇風機☆登場☆/◇\*

日記♪は今夜アップ予定だよ~☆^◇^*
アバター
2023/05/04 15:03
こんにちは^^

連休2日目ですが
昨日からずっと外にも出て無いです(;'∀')

そしてローカルニュースで
札幌の桜はほとんど終わったというの知りました;;
アバター
2023/05/04 14:20
こんにちは(^ω^)

お昼は蕗の葉おむすび鮭入り❤
加賀揚げ❤蓮のきんぴら❤
アバター
2023/05/04 13:52
こんにちは♪
玄関でヤモリを発見!
すばしっこくて少々難儀しましたがお外にご案内しました(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2023/05/04 13:44
今日の訪問づら。
アバター
2023/05/04 10:09
おっはよ~ん^^各地で様々な行事や催しが開かれてるようですね~明かるく楽しいって良い事です^^
アバター
2023/05/04 08:31
おはようございます♪九州で一時雨、広く晴れて暑くなる様です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/04 08:26
おはようさん・・のばらさん・・どこへいくんだろうなぁ
今日も素敵な天気だねぇ。どこか行きたいけどいけないよ~
アバター
2023/05/04 05:35
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、連休はコーヒーを飲んだりと自分なりに楽しめております。
アバター
2023/05/04 02:26
こんばんは。
連休もいつもの通りの仕事です。
回りがお休みなので調子狂いますw
今日は時計層の苗買って来ました。友人の所にあって良いなって思ってました。
アバター
2023/05/04 00:48
こんばんは。
本当に全部変えたくないです。
(だから結婚出来ないのかもw)
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.