Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月4日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。四択は  趣味 でした(*^^*)

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコット山のキラキラは、画面右下にある青い屋根の小屋の左側の小路を入り進み

左に道なりに曲がり次に右に曲がる所の右の茂みの所に、

ペット海浜公園のキラキラは、画面右端のベンチの左側の咳の手前の柵の柱の所に

有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は11℃~26℃、晴れのち曇りの予報、

今日は、GWの中でもお天気もまあまあ、気温も高め、

というか明日からお天気が崩れてその後は気温が下がるとの予報ですので、

てんきちさんを連れて、外出予定になっています(*^^*)

楽しみ楽しみ、

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2023/05/04 23:41
うとうとさん(*^^*)コメントどうも有難うです(*^^*)
結果的に、23℃位迄しか上がらなかったのよ^^
アバター
2023/05/04 18:24
こちらが最高23℃なのに、そちらが26℃(• ▽ •;)
体調管理が難しそう・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.