Nicotto Town



黒ガチャ84弾 はちみつトースト やったね^^


課金して 欲しかった限定品を買い まだ やりたいのは黒ガチャです(;^_^A

はちみつトースト ガチャ1回 念じて念じて 念じてやってやったww
念を全部使ってしまったからW
後1点 蜂のドレスは。。フリマだわねw

前回黒ガチャやりすぎたから 少し反省・・
P課金 まだ大丈夫^^残ってるww

アバター
2023/05/05 15:26
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 朝日新聞のインターネット版によります
と、「吉原」の風俗店で殺人未遂事件が発
生、男に刺された女性が意識不明の重体で
刺した男も自らの腹を刺したみたいです。
 やけに物騒な事件が起きる様になり、怖
いですね。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
した。
アバター
2023/05/04 22:38
蜂蜜トースト、おめでとうございます!!
アバター
2023/05/04 20:21
蜂蜜トーストおめでとう^^

↑↑↑
喜びが表れてるd(^^)b
アバター
2023/05/04 13:16
はちみつトーストゲットおめでとう(*^^)v
ほしかったのを一回で引いちゃうってすごいね☆
今年の運を使い果たしたかも?(*´艸`*)
アバター
2023/05/04 01:39
(-.-)zzzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.