Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/4 ニコ山ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 6

この前お店の酒コーナー見てたら

ジャックダニエルの3本セットにTシャツがオマケでついてるのがあって
普段おなじ酒を3本も買うとかありえないんだけど買ってしもたΣ(゚Д゚)
ウイスキーのオマケには弱い…(˘ω˘)

アバター
2023/05/06 01:18
>こんどーです
かっこいいグラスがついてたりするね!
ちょっと高めのお酒でもついつい…(˘ω˘)
アバター
2023/05/05 23:56
コップとかついてると
買ってしまう
アバター
2023/05/05 02:30
>いっしー60
普通に3本買うと1万円くらいかかるけど
セットのやつはお得になってた!
7千円くらい?でシャツがついてて
ジャックの瓶のあのデザインのかっこいい紙袋に入ってた。
思わず買っちゃった(*´Д`)
アバター
2023/05/05 02:27
>レビーソ
たっかみーがジャックダニエル好きなのは意外Σ(゚Д゚)
ワイン飲んでそうなイメージだった。
ガンズとかPATAはわかる気がするなー

今コカ・コーラとコラボかなんかで
缶のジャックコークてのがでてるのちょっと気になる(˘ω˘)
アバター
2023/05/04 23:52
こんばんは。
ジャックダニエル3本で¥11,900‐Tシャツ付きなのですね。
多分買わないと思うけど良いですね。ポチッとな凸
アバター
2023/05/04 03:45
バボーン(゚д゚)ウマー
今年の夏はジャックダニエルでもハイボールしてみようかなー。

ジャックダニエルと聞くとなんかガンズのスラッシュやXのPATAを連想する Σ(゚Д゚)
あとアルフィーの高見沢氏もジャックダニエル好きだそうですな。
HR/HM系のギタリストばかり(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.