Nicotto Town



素敵なホテル

素敵なホテル

もらったステキコーデ♪:41



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日のキラキラは、ニコット山とペット海浜公園


4択は、趣味
結婚しても変えたくないこだわりは?という質問。
他は、睡眠時間 友人関係 一人の時間


今日のコーデは、素敵なホテル
旅行コーデ2日目。
列車の次は、宿泊施設。

余裕がないので旅行も出来ないから
テレビで観て行った気分に。

昨日、江ノ島や京都などニュースで観たけど、
とんでもなく人だらけ。
歩いているので精一杯みたいな感じだった。
逆に疲れちゃいそうだから、
行くならGW以外がよさそうね。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/05/06 23:38
>結さん
平日動けるなら、その方が楽しめるかもですよね。
人がいっぱいだと疲れちゃうしね。
アバター
2023/05/06 23:29
こんばんは、そうだよね~~うちもGWやお盆などは動きませんよ~~~

平日に行くことが多いですね^^;我が家はもう夫も

現役ではないのでそういう点は若干融通が利くので^^

こちらこそ、いつもありがとうさん~~(^-^*)
アバター
2023/05/05 06:17
>nokoさん
そういう観光地以外のところも人人人で、
昨日は暑かったし、倒れちゃいそうだよね。

行きたくても行けなかったから、
みんなパーッとここで発散な感じなのかな。
でも、疲れるよね><

いい1日になりますように。
アバター
2023/05/05 06:14
>じあくん
アハハッ(≧▽≦)
そうだね。
アバター
2023/05/05 06:13
>ティーティーさん
バスの本数が減ってしまったんですか。
それは大変ですね。
アバター
2023/05/04 21:32
こんばんわ~
私も混雑してるところをニュースで観ましたよ~
幕張メッセでのアニメの会場に入る人観て・・・気絶しそうになっちゃった^^;

コロナでいままで我慢してたので仕方ないのかしらね、
明日も良い一日になりますように✿(*^-^*)✿
アバター
2023/05/04 20:37
旅行する気分だけなら、グーグルマップで~っていうのもありみたいですねw
まぁ、ストリートビューを使えば分からなくもないけどw
アバター
2023/05/04 20:01
京都の混雑としては、今特に顕著なのは「バスの混雑」です。
コロナ以前から、京都のバスの経営状況は厳しい状態でした。
そこにコロナ渦が追い打ちをかけて、バスの経営状況がますます厳しくなりました。
経営状況が厳しいということで、バスの運行本数が減りました。

しかしここに来て、観光客が戻ってきております。
それなのにバスの運行本数が減ったままなので、バスの混雑が激しくなっているのです。

確かに、大型連休以外のほうが混雑ぶりは「まだまし」というのは事実ですね。
アバター
2023/05/04 17:16
>るぷぅさん
そうなのね。
日帰りもいいよね。
道の駅って結構いろいろ売ってて楽しいしね。
アバター
2023/05/04 17:11
>Mafuyuさん
そうでしたか。
材料が多いと大変だからね。
達成できるといいね。
開店したらまた伺います。
アバター
2023/05/04 17:08
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆

私も出不精でね、主人が亡くなってから特に。
買い物以外あまり出かけなくなってしまったわ。
お金もそんな余裕がないしね(^^ゞ
友達がいるなら、会いに行く気になるね。
私も主人が転勤していた時に出来た友達が
広島にいたりするから、会いに行きたいとは思うんだけどね。
アバター
2023/05/04 17:00
>ティーティーさん
京都がいつも人でいっぱいなのはわかっています。
私は何回か京都に行ったことがあるので。
修学旅行でも行きましたし。
でも、大型連休のような混雑ぶりではないと思うので
また行くとしたら、別の日がいいかなと思っただけです。
アバター
2023/05/04 16:53
泊りがけの旅行は、あまり行ったことはないですねー。
日帰りで、車で出かけるのがほとんどです。
目的地の途中で道の駅とか寄り道しながら
のんびり行くのが好きです。渋滞はイヤどすw(´ω`*)
アバター
2023/05/04 16:50
>虹 の 夢さん
この背景、先月のだったのですが、
ホントあの箱は何なのでしょうね??

結局今日も草刈りできず。
明日も無理なので土日雨だし、来週に持ち越しです^^;
アバター
2023/05/04 16:45
こんにちは!
こちらに失礼します。
ごめんなさい。
材料集め中です。
アバター
2023/05/04 11:25
おこんにちは~♪

旅行コーデ素敵だね♪

絵の島もいざ行こうと思ったらそれなりに遠いし
京都は知り合いがいあるので今度行けると良いなぁ?
これからは暑くなるの秋以降ね。
名古屋にいた頃は近かったので頻繁に行ったんだけど
今は遠いし最近出不精になってる自分を感じてるよ。
アバター
2023/05/04 08:44
私は京都在住です。
京都に関してはGW以外であっても常に混雑しております。
アバター
2023/05/04 06:08
dolphinさん、おはようございます。

5月の課金特典背景は、GWの旅行コーデ用ってことだったんですね。
普通の家の寝室ではなさそうだし。
あの手前のトランクはなんなんでしょう?

草は・・・、気になった時が刈り時でしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.