Nicotto Town



サークルコーデ 連絡♡

サークルコーデ 連絡♡

もらったステキコーデ♪:92

20代初め

バラ色に輝いて

沢山の人に囲まれ 有頂天

好きな人も何人かいた

ん? 一人じゃなく?

だって それぞれに違う個性をもっている

そんな個性をみんな好きになり・・・

でも お付き合いしてるうちに

哀しいかな 一人の男性を好きになってしまった

いわゆる 片思い

今も時々思い出す片思い

今 思えばそれは恋とは違う。

娘時代の憧れのひとつであった

アバター
2023/05/05 06:10
懐かしい思い出ですね。
そっと思いを寄せる片想い。
素敵じゃないですか。(*'ω'*)
アバター
2023/05/05 05:30
素敵な思い出ですね^^
アバター
2023/05/04 19:11
ママ元気な森って素敵な名前ですね✿ママが行く度に元気に成ってしまいますね✿ママ

いっぱい美味しい空気吸って気合で元気にお過ごしくださいね✿
アバター
2023/05/04 17:27
素敵な思い出、いつまでも大切にです。^^

昨日、帰ってきました。

田舎の緑は昔のままでした。

郷の母も・・・だいぶ老いてました。

お盆にまた、帰って様子見てこようかと思います。

アバター
2023/05/04 15:23
ウフフ♪ 恋に夢見る少女ってかんじかな

若い頃を思い出すと 
微笑ましい気持ちと恥ずかしくて逃げ出したくなるような気持ちがw
いろいろみんな思い出があるよねぇ…(*^-^*)
アバター
2023/05/04 12:57
片思いは ちょっとしたことで一喜一憂して
今思えば楽しい時期でしたね(^_-)-☆

そういえば あったなぁ 思いを告げずに終わった恋がw
アバター
2023/05/04 12:57
コロ子チャンの乙女時代はモテ期到来だったと・・・( ..)φメモメモ
羨ましいわねぇ♥
片思いでも恋は恋ニャ、いい想い出になったのだぁ。
時折想い出して独り(*˘︶˘*).:*♡ニヤニヤするのでーす。
アバター
2023/05/04 10:05
片想いって甘酸っぱいよね。
ドキドキで苦しいけど、一番いい時期な気もするなぁ。
コロ子ちゃんは恋多き女の子だったのね( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.