Nicotto Town



イベント品と黒ガチャ合体コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今回のイベント品と以前の黒ガチャ服、ヘアなどを合わせてみました☆彡

アバター
2023/05/04 15:43
こんにちは~^^
イベ品と黒ガチャの合体コーデ
煌びやかでとっても綺麗です~(#^.^#)

フリマお祝いありがとうございます^^
ののさんの真似っこして出品でもらったアイテム回して
それなりのアイテム集めて応募したら交換出来ました(^^♪
看板 前から気になってたからゲット出来て嬉しかったです(^^♪
でもホントにあれこれ集めて出したから
今は出品出来るものも皆無です^^;

旅行やお出かけって楽しいですけど 後で疲れが出ますよね^^;

今日もいいお天気で昨日よりもう一段暖かくなった感じで^^
やっと厚手の毛布とあったか敷布片付けました^^
アバター
2023/05/04 12:54
奇麗なコーデですね~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*♡

広場のイベに参加しようと思ったけど、出遅れて
しまい断念しやした(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.