Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:7_絵本の世界でお花集め


イベント写真記念館のサークルのコーデです。
今回は最初赤ずきんちゃんのイメージ服を着せようかなと考えていましたが、せっかくの絵本の世界と言うテーマに心が燃えて来まして(´艸`*)

背景を森の薬屋さんの時のグリーンがこんもりした優しい雰囲気の背景を使って、服はカントリーワンピを。
このワンピとっても気に入って買ったんですが名前がオータムなので登場させにくいところもあって、
でも名前がなければ可愛い民族衣装風のアイテムなので今回のテーマの雰囲気に合っているかなと使いたくなりました。
もっとこのアイテムいっぱい使ってあげたいです(´ω`*)

うさぎさんの入ったカゴをもった女の子は朝起きてポストをのぞいてみたらこの招待状が入っているのを見つけました。
お城か・・・あんまり興味ないんだけど何かしら?
中を見るとお城からの招待状でした。

朝は忙しいので出かける時にとりあえず招待状を持って出かけると、近所に住む可愛い赤ずきんちゃんに会いました。
「お姉ちゃんなんだか綺麗な紙を持っているけど、それはなに?」と彼女が聞くので、
「お城からの招待状よ」と答えると、
「私、お城にいきた~い!!お姉ちゃん!!」と飛びついてきました。
「わっ!赤ずきんちゃんたら(´ω`*)
~ん、どうしよかな~?」
可愛い赤ずきんちゃんのお願いに弱いお姉さんなのでした。

アバター
2023/05/07 12:35
こんにちは、私はこういうストーリ性を持たせるコーデはアイテムがないので

出来かねますが^^;

GWは飛び石でしたから、所用を済ませたり、お仕事用の洋服を買い物に行ったりしていましたよ。

旅行や慶事、などがない限りあまりロングランな休暇は取れないので^^;

連休がいいところかな?今日はGWも最後ですから、休日を楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2023/05/06 09:43
絵本のコーデ良いですね!
お花の刺繍が入っているお洋服、どの季節でもかわいいですよね!
お姉さんと赤ずきんちゃんの組み合わせもかわいいです☺

不良っぽいアイテムをせっかく買ったので、コーデを組んでみました✿
そんな漫画のようなことがあるんですね…!?
ニコタのアイテムはかわいらしいですよね☺
アバター
2023/05/06 00:18
絵本の世界観がよく表現されていると思いました。
可愛いコーデだと思います。(#^^#)

赤ずきんちゃん・・・わがままを言って飛びついているのですね。
面白い発想だと思きました。♪
アバター
2023/05/05 06:18
おはよう ころねちゃん~

ちゃんとお話しが出来てるのですごいなぁ~
赤ずきんちゃんとお城に行ってらっしゃい♪

そのカントリーワンピとヘアがぴったしだね。
その服 私は茶色かな?
ミッションも何を持たせるかで雰囲気が変わって来るよね?

私のは色を合わせてコーデしたらあのコーデになってしまった
そんな感じだよ。

ユーニス ころねちゃんは赤にしたのね?
この赤は朱色なのかな~
とても可愛いです 私は似合わなかったので買わなかったんだけど
ヘアもよく似合ってるし可愛いわ。
アバター
2023/05/04 23:01
絵本の中から出てきた感じの、素敵なコーデですね~(´∀`*)
赤ずきんちゃんにも優しいお姉さん、二人でお城に向かって何をするのかな?
いろいろ想像出来るのが良いなっていつも思います。
アバター
2023/05/04 20:51
面倒見の良いお姉さんなのでした ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/05/04 16:58
こんにちは~^^
赤ずきんちゃんをお城に連れて行ってあげるのかな?^^
可愛いお話ですね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.