Nicotto Town



(/ω\*) かわいい~

お散歩シェルティ 貰いました

もらったステキコーデ♪:28

シェルティ


かっこいいし カワ(・∀・)イイ!!

(‾◡◝人)ありが㌧

アバター
2023/05/18 15:21
いえいえ いつも プレゼント(‾◡◝人)ありが㌧

感謝してます (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2023/05/18 15:17
夕美さん、こんにちは、先程は素晴らしいプレゼントをありがとうございました、欲しかったアイテムなのですが私はガチャで出なかったのです、本当に感激しました✨ このお礼は絶対に忘れません。
アバター
2023/05/07 15:16
たんちゃん

(´ー`*)ウンウン

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン  ∪^ω^U
アバター
2023/05/07 14:20
夕美さん~!
シェルティいいね(>∀<)
お散歩コーデ、とっても楽しそう♪
アバター
2023/05/05 00:17
メルモちゃん

私は 18年間 飼ってたワンコが亡くなって ペットロスのままで
もう 飼えません (/ー ̄;)シクシク
アバター
2023/05/04 23:30
ステキコーデにポチっとwww

メルモもリアでワンちゃんを飼いたいんだけどなぁ~~~
アバター
2023/05/04 22:58
ハングオンさん

その通り シェットランドシープドック \_(・ω・`)ココ重要!

可愛いよね
アバター
2023/05/04 15:57
シェルティって 頭の上のくまさんかと 思ったら
 ググってシェットランドシープドッグの事かな? と思いました。
違うかなぁ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.