Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:7_絵本の世界でお花集め裏コーデ

MISSION:7_絵本の世界でお花集め 裏コーデ

もらったステキコーデ♪:45

前回と同じテーマの裏コーデです。

今回はキラキラで交換した赤ずきんちゃんのお洋服でコーデしました。
ブルーなので赤ずきんちゃんと言うか青ずきんちゃんと言うか(´ω`*)

お使いに出かけた青ずきんちゃん(´艸`*)
お気に入りの赤いお花のポシェットと大きなかごを持って買い物に出かることにしました。
途中森を通っていくのですが、歩いているうちに迷子になりそうになって心細くなってきました。
一緒についてきた赤ずきんちゃんも何かあったのかちょっと心配そうに青ずきんちゃんの顔を見ています。
どっちの道だったかな・・・青ずきんちゃんは心細くなって涙が出そうになりながらも一生懸命考えていると、蝶々たちがやってきました。
これまで見たことがない様な綺麗な色の蝶々たちが、青ずきんちゃんの側でひらひらと楽しそうに飛んでいるのを見ているうちに、青ずきんちゃんなんだか心があったかくなって安心できました。

そうだわ、こっちの道だったと思う。
蝶々さん達どうもありがとう❤
笑顔を取り戻した青ずきんちゃんは、無事に街までたどり着くことができたのでした。
おしまい(´ω`*)

イベントアイテムのお花のポシェット、形も赤い色も可愛くて使いたかったのでこれがメインのアイテムです。
それから蝶々のアイテムを使いました。
ちょうど昨日は蝶々とたくさん会えて嬉しかったのでそれもこのコーデに反映しているかな(#^^#)
この蝶々は背景を結構選ぶようですが、和コーデにも使っている方がいてそれも素敵でした。
私も今度やってみようと思います。
赤ずきんちゃんは可愛かったので今回も登場してもらいました(*^_^*)

アバター
2023/05/19 02:19
文章書きのそんなあなたには、罫線の日記装飾がおススメ⭐彡

いつもの日記を、ちょっと便箋風にして彩りを!
文字サイズも大きくできるので読みやすいと思う(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
アバター
2023/05/15 15:19
赤ずきんちゃんコーデかわいいです
アバター
2023/05/12 23:46
こんばんは、こちらも朝夕は少し肌寒かったですが

今日はさほどでもなかったですよ^^;昼間は夏日みたいに暑かったですから^^;

明日から3日間雨みたいですね^^;

週末を楽しんでくださいね~~私は明日お仕事なので^^;
アバター
2023/05/12 23:17
ころねちゃ 私の好きな アメリカングラフィティ ほめてくれてありがとう^^

日曜日は朝から実家に帰るので 
また月曜以降 空いた日があったらよろしくね (=^・^=)
アバター
2023/05/11 21:10
ころねちゃ おつかれさまあ~

また時間のある時 教えてね(*´艸`)
アバター
2023/05/06 23:53
おつかれさま~^^

じゃ 私が21時に 寄せてもらいますね
楽しみ~(=^・^=)
よろしくお願いします
アバター
2023/05/06 14:53
ころねちゃ コメをありがとう
うん 八日の件了解です^^

楽しみにしてます(=^・^=)
アバター
2023/05/06 00:24
こちらも可愛いコーデですね。(#^^#)

優しい蝶々さんたちに出会えて良かったですね。♪
今回も楽しく読ませていただきました。!(^^)!
アバター
2023/05/05 22:28
ミッション表裏、どちらのコーデも可愛いのはもちろんだけど
ストーリーまであって素敵♪
コーデするとき、なんとなくテーマを思い浮かべることはあっても
ストーリーまで考えることって少ないんです。
だから、読み手のあたしは楽しい(´∀`人)
アバター
2023/05/05 06:25
ころねちゃん 青ずきんちゃんも可愛い♪

お花のポシット 可愛いよね~♪
蝶々 私は深く考えないで使ってるかも?
蝶々さんあちに助けられ無事街まで行けて良かったね。
アバター
2023/05/04 23:05
無事に辿りつけて良かったですね(*´艸`)
メルヘンで可愛らしいコーデでだなー♪
私はこのくっ付く赤ずきんちゃんが上手く使えなかった(/ω\*)
アバター
2023/05/04 23:04
このお花のポシェット、可愛いですよね(*^^*)
私ももっと使っていきたいアイテムです。

青ずきんちゃん、蝶々さんたちに道を教えて貰えて良かったね♪
心細くなっちゃったのは、お使いついでにおやつを食べて忘れちゃいましょう~
いつも可愛いお話で素敵です(´∀`*)
アバター
2023/05/04 22:58
4択 どれも大事だけど
何て言ったらいいのか なんか時代が変わってきてるみたいでw

そそ 7日空いてたらいいなって思ってます
良かったら また時間を教えてね^^
アバター
2023/05/04 20:53
青頭巾ちゃんは
虫の声を理解できる
特殊能力の持ち主だったのでつね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/05/04 19:05
19番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/04 17:22
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

ご無沙汰しております。
GW休暇7日目

昨日の夜、テレビ「ホンマでっか!」で岡山の特集やってました。
我故郷、岡山日生の牡蠣も話題に上がって嬉しかったです。

お天気もいいですね。
何処に行っても人だらけなので、
昨日から、自宅待機ですw
なんか自宅にいてもする事だらけ(~_~;)
もっと余裕を持たなくっちゃ^^

今年のGWは、仏閣巡り3寺院で終了ですw
2寺院はブログ更新済。
後1寺院は
また後日改めてブログアップしますので、その時は宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵なみどりの日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/04 17:00
優しい蝶々さんたちが助けに来てくれてよかったですね(^^♪
このお話も可愛いですね~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.