Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Mさんのプレゼント企画で5


またも、例のプレゼント企画でのお話です^^

その説はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

プレゼント企画でゲットしたもの
夏祭りおめん 2013(クマコ)  【黒】(無料)
②またがりマンボウ  【青】(無料)

①②着用です!

①おめんアイテム、欲しかったんです(*>∀<)ノ))★
②マンボウ、なんだか価値が高いですよね^^;

下の服が決まっているのですが、いったい上がどんな服を着ればいいかわからず、こんな感じになりました(笑)
②は、フリマでゲットしょうと試みたことがあるものの、価値が高くて断念したアイテムです( ・´ω`・ )
今回ゲット出来て嬉しかったです^^
おめんは、夏祭りに使いたいなと狙っておりました!
が、価値が高くなかなか落とせず・・・。
ラッキーな時にプレゼント企画に参加したものです(笑)

今日は、配信を観ていたら、頭が痛くなってしまって_l ̄l●lll
残りは、アーカイブで観ようかなと思っているのですが、2時間も入るので観る気力がわくかどうかは不明だったりします('ε`汗)

アバター
2023/05/08 15:24
ブラームスについて書いたのにそこ消えてたので…
昔の作曲家です。
音楽室で、ベートーベン、モーツァルト、ショパン、の次くらいに肖像画が飾ってある人です(笑)
私も第3番第3楽章ってどんなの?って曲聴いたら知ってる曲でした(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2023/05/05 20:31
こんばんはー。そうですねー不調なので今日も早く寝たいと思ってます。
コメントありがとう(^^)/
アバター
2023/05/05 17:03
こんにちは~
鯉のぼりって遠くでひらひら泳いでる見るのは好きです~
でも近くだと大きいから怖いかも^^;
いやいや~w 特別にピンクは好きではないけど、
私は冒険心が無くて一応は時間かけて迷うんだけど、
疲れて結局いつもと同じ色にしちゃうんです~(^_^;)

アバター
2023/05/05 10:39
こんにちは。
またがりマンボウってそんな価値高かったんですか。
びっくりです^^;

体調いかがですか?
配信て、結構長いのが多いですね。
あまりに長いのは、アーカイブで数日にわたって見ることにしています(^▽^;)
2時間一気に見るのではなく、無理だと思ったらそこで一旦やめて
気が向いたらまた見るというのはダメでしょうか?
アバター
2023/05/04 23:37
こんばんは。
こちらにコメント失礼します
お陰様でニコ店イベクリアすることが出来ました
ご支援ありがとうございました
アバター
2023/05/04 20:11
こんばんは^^
両方とも夏っぽいアイテムですね。
おめんは特に活躍しそうです。

アバター
2023/05/04 19:00
こんばんは。
暑いですね~
GW楽しくお過ごしですか?
 私はいつもと変わらずです( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/05/04 16:55
またがりマンボウはちょっとしたお出掛けに最適ですよ。歩かずに済みますので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.