Nicotto Town


ちび☆む~ん


連休明け。


G・W休みも終わり、今日からまた仕事です。

久しぶりの仕事は疲れましたw
浜松まつりのまっだだ中、
街中はめっちゃ混んでました(帰りの電車も。)
明日はいよいよメインの松潤様の騎馬行列。
もっと混むんだろうな。帰ってこれるかなあw
帰宅後ニュースで視ることにします~

アバター
2023/05/05 17:12
お仕事お疲れ様でした
青ずきんちゃん、とても素敵です^^
アバター
2023/05/04 20:44
こんばんは^^
休み明けのお仕事、お疲れ様です^^
丁度、浜松まつりと重なってると
電車の利用も大変ですね。
金曜も気を付けて通勤してください。

こちらも今日は暑かったです。
明日ももっと暑くなるようなので
気温にも気を付けてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.