Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 5

ちょうど^^


朝から良い天気で気温が上昇
週末は天気が悪くなると言うので
買出しに行ってきました
GWだからでしょうか?
いつもより鮮魚などが少ないような・・・
なぜか鯛のアラだけはたくさん売っていました^^;
明日のこどもの日のお祝い用でしょうかね?
ちなみに私が購入したのは鮭のアラですw
カマやハラスそして中落ち部分?
それらが結構な量入っていて298円はお得です(^O^)v
朝の室温21℃、最高室温27℃
完全に夏ですね;;

アバター
2023/05/05 20:04
>みかんさん
安いですよね^^

>ゆこたんさん
なぜかスーパーの中の魚屋さんがアラを置いているんですよ^^

>onpuさん
厚物が乾きますよね^^

>ナンシーさん
ついつい価格に惹かれてしまいますよねw
アバター
2023/05/05 19:28
298円はお買い得ですね。
最近はどれも値段が高くなって安い物には敏感になっています。
アバター
2023/05/04 23:39
洗濯物がすぐに乾きました^^
アバター
2023/05/04 23:34
今日は、子どもの日ということで、行った先のスーパーには
柏餅、ちまき、のほかには、オードブルや、お寿司の盛り合わせが多かったです。
ですが、こちらでは、あまり鯛も、アラもみかけません。
前にも,美枝子さんが鯛のアラがとてもお値打ちだった、と仰っていましたが
そちらではとても人気なものなのでしょうね。
アバター
2023/05/04 21:46
それはお買い得です^^良かったですね
アバター
2023/05/04 20:42
>ケイトさん
美味しいですよね~
酒蒸しも好きです^^
アバター
2023/05/04 20:39
タイのあら汁食べたいー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.