Nicotto Town



今月もよろしくね!


今日は東京の方は満月だよ~~~ん

綺麗だったよ~~~ん
みんなも見れるといいね。

アバター
2023/06/07 17:23
いまニャンღいつもありがと~*:・゚✧(=✪ ᆺ ✪=)*:・゚✧

いまニャン!!!!!(☉o☉)!!!!!
プレゼント とっても嬉しいんだけど…
やっぱり多過ぎるよ~~~~ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ
もっともっともっと 少しがいいな~(^^♪

それと…同じのがいっぱい贈られてきたよ??
同じのを2つも着用できないから (☍﹏⁰) 服も靴も可哀想だったよ^^;

私 昨日から微熱があって ちょこっとしんどいから
また今度 お会いしましょう♬♪♫
って!!私 チャットが苦手なので><
いまニャンが どんどんお喋りしてネ~~ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2023/05/04 21:21
zokoちゃんコメントありがとうございます。v( ̄▽ ̄)v
アバター
2023/05/04 21:18
そそ(*^O^*)ノ
お月様が とっても綺麗~(*´▼`*人)
5月6日が⭐フラワームーンだって~♬♪♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.