Nicotto Town


ふぅちゃん


なんだか ムカつくんですけど

あまりにもムカつくので日記で愚痴っちゃいます


今日、某アウトレットのフードコート

席取りに ファイル(接骨院の)とダスターを置いて
隣接しているスーパーで買い物をして戻ったら

なんとその席で男子高校生が座ってゲームをしていました
別に私の席では無いにしろ
私は「ここに物が置いてなかったですか?」と聞いたら
男高「10分経っても戻って来ないしコレ忘れ物だと思った」って
その机の横からそのファイルを出して言うんです
確かに15分ぐらいかかってしまったのですが。他に置いておける物も無く
私「ええええ?斜め後ろにも席空いてるじゃない?」
そしたら、
男高「お姉さんがそっちに行けばいいじゃん!
てか!!
私「なぬ?後から来たのはあなた達でしょ?」と言ったら
男高「僕的にはお姉さんの方が後なんだけど」
「じゃあお姉さん言う事あるでしょ?」って!

は?
それって僕たちが移動するなら私が礼を言えって事かい?
私「私的にはあなたにその言葉を返してやりたいんですけど」
もうブチ切れでしたが
大人なんだからガキに切れてもと
我慢

その一時間後
僕ちゃん達二人はフードコートなのにジュース等の注文もせず
ゲーム三昧ですか~
ここは君ん家かい?

思わずその施設の警備員に相談してみたら
張り紙には(長時間のゲームは禁止)と書いては
あるもののそれぐらいでは注意はできない?
ええええええそれって何の為の張り紙?

どーゆールール?!
じゃあ張り紙外せば?
暗黙のルールがあるんかい
私が間違っているの?

誰かおせーーーて




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.