Nicotto Town



子ネコ哀歌



 
ねぇ ロミオ
黒ネコ ロミオ

そんなに寂しそうにしてないで
もうすぐ真っ白な雪が降るわ

あなたはいつも窓際で
ジュリエットの帰りを待っているのね
毎日 毎日待っているのね

ねぇ ジュリエット
白ネコ ジュリエット
想い出ってこだまするのね
心の中で なんども なんども

だから ロミオ
黒ネコ ロミオ
もう 悲しむのはやめましょう
もうすぐ 真っ白な雪が降るわ

ジュリエットは もう
待っても 待っても帰って来ない
冬になれば 真っ白な雪になって
わたしたちに逢いに来るから

もう 哀しむのはやめましょう

そうでしょう ロミオ
黒ネコ ロミオ
赤いリボンも元気がないのね
今度は鈴もつけてあげましょう

元気が出る おまじないよ

モウスグ マッシロナ ユキガ フル

アバター
2023/05/04 22:01
雪が待ち遠しいですね
切ない恋のお話
綺麗なお話ですね

もしも
大好きな人が亡くなっても
会いに来てくれるなら
わかるといいな。と思いました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.