Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ありがとぉ♪

画像

みなさん!

  ありがとうございます!

ひとつメガりました♡
応援してくれたみなさんのおかげです!
お庭アイテムのランプ草になるまで
頑張ります^ ^

今のコーデのランプ草のランプは
思いがけずフリマで入手したんだけど
当時はあまり嬉しくなかったw
今回の気分にぴったりだったので
いまだ!のタイミングのコーデ
よく見ると可愛い^ ^

お庭の写真を貼ってるけど
賑やかすぎて
ランプ草が目立たないね
りりのお庭はガチャガチャしてるけど
可愛いものがいっぱい♡
遊びに来てくださいな

   にゃん♪

     

アバター
2023/05/05 07:04
おはよう!

コーデもお庭も可愛い^^
ランプ草のように、ほんのりほんわか照らし出されるように
ゆったりした気持ちで過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/05/04 23:22
伺うたびに花火を楽しみにしています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.