Nicotto Town



オープンカフェでひと休み(=^・^=)


今日はみんにゃで朝のお散歩♬(=^・^=)

いっぱい歩いてのどが乾いたから

お気に入りのオープンカフェでひと休み♬(=^・^=)

僕 アイスが食べたいなぁ~♬
私はプリン~♬生クリームは~♬
僕はサイダー飲みたいなぁ~♬って

みんにゃの意見まとめて
クリームソーダとプリンを頼むことに♬(=^・^=)

さぁ~♬
みんにゃ ちゃんとお座りして下さいね~♬(=^・^=)






クリームソーダとプリン
買ってあったから お披露目です(^^♪

アバター
2023/05/05 23:59
おこんばんは あずきちゃん~

プリンアラモードは買ったんだけどクリームソーダは悩むよね。
どの色を買おうかな?

トルソーのリマスターは大型アクセサーなのでわからないんだけど
新しく出して欲しいよね 同じのじゃなくて良いし~
窓のフレームは確かリマスターじゃなかったかな?
トルソーよりはGET出来ると思うのでフリマで頑張るのも良いかもね?
今日のリボン チェックとドットで迷ったんだけど
取り合えずチェックにしたよ~

昨日のクマさんの背景 最初はアイボリーと思ったんだけど
良く見たらピンクだったわ~
うん カーテンのフレームはスノーが素敵だよね。
今回私はどれもスノーが好きかな?

私の友さんでユーニス全色の友さんもいたり~
ユーニスの人気はすごかったよね(笑)

グラデワンピのアイボリー見たよ ちなみに帽子と靴は私も持ってるわ♪
うん 通常ショップにも良いものがあるので探すのが楽しいよね~♪
アイボリーはレトロ系にないので残念だったわ リボンもないし~
グラデワンピ アイボリーの話しはまた明日しようね。

私は前回チュチュボンとか短い方のワンピを買わなかったので
バレエの服と言えばガチャの萌黄色のがあるんだけど
少し気になってるよ~こちらもスノーね♪
あずきちゃんも課金するようになってから1年経つんだ?
あずきちゃんは毎日のお話が明確にあるのでそうなると思うよ~
まあ私もバレエの服がいるかと言えばいらないんだけどね~

うん あずきちゃんはそう思うよ 好きなものは何色も欲しいと思うし
スルーするものも 欲しいものがはっきりしてるもの まあ私もそうなんだけど
私以上だものね~

青春の疾走のヒョクは素敵だよ 切ない役 もどかしい役 相手役のキムハヌルが
お嬢さんなんだけど何しろヒョクに一途なので良かったよ~
私は女性が一途なドラマが好きなのよね~

私は時代物が苦手 善徳だけはナムギル観たさに観たんだけど
あとはほぼスルーなので太陽を抱く月も最初から観る気がしなくてね(笑)
多分時代物も観れば面白いと思うんだけど韓国ドラマをたくさん観てた頃もほぼスルーだったよ~

妹ちゃんはそう思う 学生時代は新体操をやってたみたいだよ~

うん 確かに出掛けちゃうと韓ドラも観れないし
巡回も大変だと思うよ~(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/05/05 23:32
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は珍しく出かけて疲れて寝落ちしてました(;^_^A
出かけた先は曇ってて、すごく寒くて~~!
昨日すごく暑かったから、今日は特に薄着で出かけてw笑
でも、帰ってきたら、夜でも20℃近くあってビックリだった^^;
今もPCは19℃。。

コーデと背景がすごくいい感じ♥
オープンカフェで、可愛いサイダーと美味しそうなプリンいいな♪
アバター
2023/05/05 21:58
ほんとかわいいね^^
夏子も買いたくなったな。
ぷりんは買っているかもしれない…
不調だったから、、いまいち記憶が。。。(;^ω^)

やっと自分時間がとれそうです。
またよろしくね。

アバター
2023/05/05 21:02
こんばんは。
みんにゃの注文をそろえるところがいいですね。ばらばらだと店員さんも大変だものね。
クリームソーダとプリン美味しそうですね。
クリームソーダのお花の模様はグラスのデザインなんですよね。昭和っぽい柄のグラスなのかしら。
今日はおばあちゃんのお見舞いに行ってきました。(*^▽^*)
暑い日でしたね。近くの菖蒲園まで歩いて行ったんですが、まだ咲いてなかったです(-_-;)
葉っぱだけでしたね。5月末が見頃だそうです。日差しが強くて日焼けしたかも。
残りのGWも楽しくお過ごしくださいね。
アバター
2023/05/05 20:31
こんばんは
爽やかな朝ですね
あずきさんもみんにゃもかわいい♪
ソーダにプリンほんと美味しそうです^^

つばめの巣 ヒナがみんなでピイピイお母さんに餌ねだって
とっても可愛いでしょうね
アバター
2023/05/05 20:15
あずきちゃんのコメント見て、今日のコーデにツバメ追加してみたよ
アバター
2023/05/05 19:10
こんばんは^^

クリームソーダとプリン 美味しそうだね〜
オープンカフェは今の季節 最高に気持ち良いよね♪
あずきさんのグラデワンピコーデ カフェに似合ってて
とっても素敵ですよ〜(●´ω`●)

こころはワンちゃんとお散歩でした〜

今日はこどもの日
お天気良くて暑かったね(^^;;
今日ものんびり過ごせるはずがアクシデント続きで
バタバタの一日となりました

緊急地震速報もなったし。。。
久々に聞いたけどやっぱりドキッとするね
揺れが大きかった地域 被害最小限であることを祈ります
アバター
2023/05/05 19:07
おいしそうな デザートで
みんな大喜びですね。
あずきちゃんのワンピースとお帽子
とってもかわいいですね。
そよ風が吹いているイメージでステキです^^
アバター
2023/05/05 17:14
bonoもアイスは大好きなんだᵔᴥᵔ
プリンもいいな〜〜〜

みんなで楽しそうでだね♡
アバター
2023/05/05 16:43
こんにちは♪そちらは過ごしやすかったんですね。こちらはちょっと暑いです(;^_^A朝も暑くて早くにメガ覚めました★明日は曇り予報なので少しはマシかな?

このオープンカフェの背景、本当に素敵ですよね~☆彡手持ちのクリームソーダとプリン、爽やかで美味しそう!ワンピも涼し気な色合いでお帽子ととってもお似合いです(^^♪

ずっとどうしようか悩んでギリギリで買いました(;^_^Aコーデしてみると買ってよかったと思いました^^

軒下の巣につばめですか!?なんか癒されますね~^^幸運も運んできそうな・・・可愛い鳴き声なんでしょうね~(^^♪家にも来ないかしら??
アバター
2023/05/05 15:53
こんにちは(*^_^*)
家の軒下の巣にツバメが来たとのこと、ほのぼのしていてなんかすごいいいですね(^^♪
子育てのためでしょうか?なんかのどかな田舎町の風景を想像していました。
さらに素敵な一日になりますように(*^_^*)
アバター
2023/05/05 15:27
こんにちは!
クリームソーダもプリンも可愛いし美味しそうです(^^♪
とってもシックで素敵なコーデですね(^^♪
みんにゃで仲良くカフェタイムですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/05 11:44
朝のオープンカフェ、気持ちよさそうですね~(o^―^o)ニコ

爽やかなコーデ素敵ですよ(^o^)♬
アバター
2023/05/05 11:09
にんにちゃんたち幸せですねママが優しくて
みゅうも仲間に入れて欲しいなぁ

優しい色のコーデ良くお似合いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.