Nicotto Town



みどりの日木曜日


玉突きで押し出されて、今日がみどりの日になっています。
前は4月29日だったんですよね。
まぁ、連休の内の一日としか覚えていませんが(ぇ
とりあえず、お休みだったのでのんびりしていました。
録画の消化とその他モロモロ。
運動もラジオ体操をしっかりしています。
そして、しれっと衣替えしております。
あっという間に春夏モノになりましたね。
大物も洗濯しましたよ…明日も晴れていますからね。
そして、リュックも購入いたしました。
良い感じのをゲット出来ましたよ。
これで、両手が空きますね。
リュックは自転車でも良いです。
ボディバッグも良いですがね。
片方の肩にだけ負担がかかると、肩こりの原因になります。
とりあえず、両肩で支えますよ。
明日もお休みなので、のんびりします。
お野菜を意識して食べるようにしますよ。

アバター
2023/05/05 23:12
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
良い買い物出来て良かったです。片方だけの肩に負担がかかると肩こりしますよね。

>ごま塩ニシンさん
のんびり出発します。

>翔弥さん
最近のはおしゃれなのが多いですよね。
アバター
2023/05/05 22:07
最近のリュックっておしゃれだよな。
アバター
2023/05/05 12:18
すべてOKですね。出発進行!
アバター
2023/05/05 02:16
いい買い物ができてよかったですね^^
左掛けのバッグばかり使っているので入れ替えると違和感がありますが肩こり予防気を付けます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.