Nicotto Town



5/5伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 7

今日の4択

つい友達と白熱するゲームは

マリオカート

桃太郎電鉄  パワプロ ぷよぷよ 


最近ゲームはいっさいしないので・・・

ぷよぷよは 好きだったなぁ♫



               鼓笛隊のジャケット         赤

               鼓笛隊のスカート          赤

               ロマンチックな編み込みヘア  ベージュ

               鼓笛隊の帽子            赤

               鼓笛隊のバトン           赤

               サンバブーツ            赤

               サンバホイッスル          銀

               ラインダンス猫隊       ベージュ

               ロココ貴族のバラ咲く宮殿の庭園 ピンク

               陽気な音符のフレーム        白





アバター
2023/05/05 23:46
マリオカート!最近やったらめっちゃ下手になってた~
Σ(゚Д゚)ガーン
アバター
2023/05/05 23:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
夕方から風が出てきました。明日は雨予報。。
ウチは柏餅をおやつに…w
連休もあっという間に過ぎちゃいますね。

まとうは白を買って、新作のワンピの色を決めたらそれに合わせてかな?
エメラルドを使いたい服があるけど、そーやって増やすとキリがないですねw
アバター
2023/05/05 22:49
おおお!その服も帽子も持ってるけどスカートなかったのよね(笑)そういう形なんだ。( ..)φメモメモ
フリマで探そうかな?マーチングの服は新しいやつよりこっちの方が好きなんだ。

桃鉄好きだったなあ。ぴよぴよじゃないwぷよぷよもやったよお。白熱したよね。

お!ちゃんと端午の節句飾りしたんだね。
うちもやっつけ仕事のように兜をだしたけど・・・しまうのがめんどくさいww
主人が寝てる和室だから大阪に帰ってからのんびり片付けようかな。っていうほどの量でもないんだけどさ

今日は午前先生のレッスンうけて、餃子と担々麵でビール飲んでww 午後から昼寝したから夜元気(笑)
ということでまた来るかもε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ではでは良い休日を☆彡

アバター
2023/05/05 22:41
こんばんは♪紐でニャンズの運動をさせたらぐっすりお昼寝してくれました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/05 22:32
こんばんは。今日の子供の日は地震で大変な日になりましたね。
災難は忘れた頃にやって来るって・・そんな気がします。
今日は冬物寝具類の手入れ収納などで疲れました。
アバター
2023/05/05 22:01
のばらちゃん、こんばんは☆
…あ。久しぶりー(*ノωノ)
今日は休日出勤だった。
予想通り暇で…それなりにやることあったけど眠かった~(ノ∀`*)

桃鉄って、ダントツ貧乏になるとやる気が失せるわww
アバター
2023/05/05 21:56
こんばんは^^
明日から生活リズムを日常に戻します。
といっても毎朝普段より早く目が覚めていましたが。
アバター
2023/05/05 21:06
こんばんは
いいお天気で暑かったです
日曜は 災害級の大雨かもって
お天気がどうかしちゃってますww

コーデ広場 投稿してたから 
日記書いてるな~って思ってたんだけど
いつになっても 日記アップされず
まさか・・・ って思ってたら やっぱり寝てたのねww
仕事の後 旅行で 疲れがたまってたんじゃない 気にしないでね
続けてダに見つかると 夜更かし禁止令 出ちゃいそうよwwww
夜はまだ冷えるから 風邪ひかないよう 注意ですよ (*^-^*)
アバター
2023/05/05 19:43
こんばんは!今日はこどもの日!老人の日はあったっけ?ww
アバター
2023/05/05 16:36
こんちゃ~^^
庭のミニトマトの苗が急に成長しだしてビックリですw
その分ピーマンの苗がいまいち成長しないのよねぇ~。
今年はちゃんと収穫できるでしょうか?www
アバター
2023/05/05 15:25
おこんにちは のばらちゃん~♪

富山も暑かったんだね~
どうしてもGWは夏みたい似暑くなる時があるので辛い私~
今日も暑いよね。(涙)
のばらちゃん いっぱい楽しめたようなので良かったわ~
私のところは小さな市なんだけどチューリップ祭りがあって綺麗に咲くんだよね~♪

今日は鼓笛隊コーデが可愛いわ~
私は昨日で終わったユーニスで散財しちゃったよ(笑)

のばらちゃん 残りのお休みも楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/05/05 11:04
こんにちは♪
お酒好きの友人に会ったら渡そうと思っていた頂き物の缶ビール、
今朝ふと確認したら賞味期限が切れまくっていました∑(◕◇◕ノ)ノ
下戸な我が家ではお酒の賞味期限について気にする習慣がなかったorz
流石に賞味期限切れのものをあげる訳にもいかず捨てました(- -)...

旅行楽しかったようで何よりです^^
お天気くずれなくて良かったですね。

昨日のヤモリは玄関先でよく見かけるコだと思うので
住み着いているのかなぁ。
アバター
2023/05/05 08:25
おはようございます♪花の金曜日、西日本で不安定なお天気、熱中症に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/05 03:18
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、チューリップフェアに行けて良かったですね✨



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.