Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ 自然 4択 マリオ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 10

マリオ

アバター
2023/05/05 23:54
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日は車で買い物に行って来たんだけど、道路が空いていて良かったわ〜♬
GWと盆暮れ正月だけは都内は運転しやすくていい(≧∇≦)b
珍しく業スーも駐車場の空きがあったから寄り道してきたわ(笑)
アイスで欲しい物が全然なくて残念だったけど(´-﹏-`;)
アバター
2023/05/05 19:55
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
昨日は、ちまきを買って食べ、今日は端午の節句で柏餅を買ってきました♪
お店には、こしあん、粒あんと並んでて私は絶対的に粒あん派なので
粒あんの柏餅を買って来たよ。東京は、こしあんが多いんだよね
ぶっちょちゃは、お菓子やアイスをよ~く買って食べてるけど
和菓子のイメージがないんだよねw
好きじゃないのかな?
明日からお天気も崩れてきそうよ
今以上に家でまった~り過ごします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.