Nicotto Town



こどもの日

こどもの日

もらったステキコーデ♪:34

 

今日のキラキラは、ビーチ広場で10個、
自然広場で3個、合計13個でした。


4択は、マリオカート。
つい友達と白熱するゲームは?という質問。
他は、パワプロ 桃太郎電鉄 ぷよぷよ


今日のコーデは、こどもの日
柏餅がなかったので他の和菓子で(^^ゞ

今日買い物に行くので、
柏餅買ってきて食べようっと。

 

アバター
2023/05/10 06:52
>結さん
よかったです(*^^*)
アバター
2023/05/10 00:01
こんばんは、件の会員さんも無事に

クリアされていたようです。dolphinさんも、ご支援お疲れ様でした。

いつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/05/07 15:52
>結さん
この季節ならではですよね(^_-)-☆

そうですね、先日も材料集め中とコメントにありました。
あまりニコタやる時間がないのかな?
クリアできるといいのですが。
アバター
2023/05/07 12:40
こんにちは、先日コンビニで柏餅&草餅おやつに買って

食べましたよ(^-^*)

いよいよGWも今日が最後、休日を楽しんでね(*^-^*)

いつもありがとうさん~~~mahuyuさんは材料が少ないからかも?

クローズしていることが多いから、クリアできるか微妙かも?^^;いつもご支援に

協力してくれて感謝ですよ(^-^*)
アバター
2023/05/06 07:19
>ヤノスさん
ずんだ餅?お土産かな?
ん?私に買わせようとしてる?
アバター
2023/05/06 01:42
こんばんは(*'▽')

ずんだ餅 買い物かごに入れて逃走( *´艸`)
イヒヒヒヒ
アバター
2023/05/06 00:29
>るぷぅさん
ホント、ボードゲームとかトランプだよね。

そうなんだ。
私もみたらし団子好きです♪
アバター
2023/05/05 11:24
こどもの日ですね(´ω`*)
小さい頃は、みんなでやるゲームは人生ゲームやトランプでしたねw
ファミコンとかは、一人でやるのが多かったです。

柏餅は食べたことないかも。みたらし団子、よもぎ餅とかが好きです(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.