Nicotto Town



リア多忙でGW終わるまで巡回行けなくてすみません


GW、何やら いろいろお出かけしたり 実家に帰ったりで

忙しくて巡回に回れず、申し訳ございません・・

GW終わりましたら 巡回させていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

伝言残していただけると とても嬉しいので
よければ伝言残してくださいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

アバター
2023/10/24 12:29
こちらに失礼します。
「うとうとメル」フリマで入りました!
プレゼントでもフリマ渡しでもいいですよ~
過去記事に欲しいってあったから。
プレ企画にしちゃうと当たらないかもしれないんで。
アバター
2023/05/05 21:15
こんばんわ。本日の花金宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。暑くなりましたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.