Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  17個
意外に多かったかなぁ~

今日は子供の日だねぇ
柏餅食べれないんだよね
何か苦手食べる気かよ~ってか(笑)
今日は気温高いよ~27℃だってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
嘘みたいな暑さじゃないの~
お天気良いのは嬉しいけど気温高いのわね嫌
外出したら汗かいてお家帰って来たらまた暑いしね
紫外線も強いし陽射しもろだしね

扇風機出そうかって言ったらまだ早いわ~
何月や思てるんや~だてその通りだけど
お風呂入ってシャツをお腹迄上げて寝転んでるのはなぁ~に(;^_^A

アイスクリーム食べたいわ言ったら
食べてばっかりだから太るんや~だって余計じゃ~

明日からはお天気崩れて数日雨降るとか
今日の内にお天気有効に使って頑張るぞ~何頑張るん(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/05/05 22:06
こんばんは、今日も暑かったよね~~~

明日からはあいにくなお天気みたいだけど^^;

GWもいよいよあと2日、楽しんでね~~~こちらこそよろしく(*^-^*)
アバター
2023/05/05 20:29
にゃにゃにゃんですと~~

だから明日から雨かwww
アバター
2023/05/05 18:40
こんばんは~(〇_o)ノ 今日は風が強いです^^;

キラキラは 13個でした^^;

アバター
2023/05/05 15:51
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

つい先ほど、石川で震度6の地震。
観光客もいっぱいいると思うし、
大丈夫かな?
大きな災害にならぬことを祈るばかりです。
アバター
2023/05/05 14:01
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね「こどもの日」です。
そうですか、柏餅は苦手ですか。
27℃とは暑いですね。
あはは、シャツをお腹迄上げてですか。
あはは、アイスクリームは美味しいですものね。
そうですか、明日からはお天気が崩れまして、数日雨が降りますか。
そうですね、そのようなお天気の予報が出ている倍はお天気有効に使ってですね。
はい、どうぞ暑さに気をつけて体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/05/05 08:57
27℃ですか~暑いですねえ。
アイス食べたくなりますねえ、冷やし中華とかも(^o^)丿
アバター
2023/05/05 08:53
おはようございます
暖かいから皆んな一緒ですね。
アイスクリームを昨日食べました。美味しかったよ
明日は雨の予報です、今日は有効に使って楽しく過ごされますように♬

アバター
2023/05/05 07:27
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日はこどもの日〜♪
お天気良いみたいで良かったけど 暑すぎは困る〜
爽やかなのが良いなあ〜
アイスクリーム食べたい季節になったよね(*゚▽゚)ノ
こころも食べたい〜〜
明日からはお天気崩れるんだね
良いお天気 有効に使おう〜p(^_^)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.