Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


はぁ。。


復帰!!


・・・といいたいとこだが、アメブロブログ更新もしないと。。←

てか学校の宿題溜め込みすぎt((

先生に頼み込んで月曜日まで待ってもらうww


てか月曜日は理科ないしww
てことは火曜日までOKw

やったw((


あっでも・・・
完全復帰はないな^p^

うんw絶対無理ww←


もうちょっと待ってくださいまし←


今ねーっ

11月にある「合唱コンクール」に向けて放課後とかクラスで練習してんのwww


なんか今まで男子が笑ってばっかで真面目にやってくれんかったの。

でも今日「3年3組の」先輩方と合同授業で合唱聞いたら・・・ね・・・


もう流石3年生!!って感じデスタww←


でなんか男子も「声が小さい」って注意されてから・・・

メッチャ声がデカくてww


もうこれは3組優勝だわww
みたいなところまできたのww



だからもっとみんなで練習して優勝したいから・・・

ニコタは「完全復帰」は無理です。。




すんまへんね。。



でもまたくるからねーっwww

アバター
2009/10/23 23:13
ww
アバター
2009/10/23 22:50
美咲も、大×∞好き♡← ((kimokimo w



アバター
2009/10/23 22:40
ありがとぉww←

大好きーっ←(Kimo
アバター
2009/10/23 22:20
復帰オメでとぉ♡
完全復帰まってますゾ♡ ←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.