Nicotto Town



地震・・・><

地震大丈夫ですかぁ~~~ ><


 って 曖昧な発言ですが・・・

 ここで。。。ネットで出会った方も多々おられるのですが。。。

  心配です。。。  ご一報頂けるといいのですが
    かなり大きい地震みたいなので、悠長にネットされてる方
   少ないとは思いますが。。。  皆さんご自愛下さい m(_ _)m

  震度6強・・・ですって関西の地震と変わらないかもですね
       Σ(・∀・;) 恐いですっ


  っと云っても・・・日本列島は数千年後。。。数億年後かけて。。。
    徐々に太平洋に近づき・・・
      太平洋に沈むかもなので。。。 どうしようもないかもですね ><

アバター
2023/05/27 01:46
夜分遅く失礼します。

こんばんは。紀子☆さん。元気されてますでしょうか?

確かに最近の気候変動は異常ですよね。(><)

夏の暑さが来るのが徐々に早くなってますし。

日本列島のあちこちの活断層が活発化傾向にあるのか

関東、東北地方で地震が多発してるみたいですね。

千葉県東方沖。新島近海。トカラ列島近海。石川県能登地方。

昔から地震が多い地域で。

九州ではあまり聞かないけど、沖縄県本島近海、与那国島近海。は有名。

怖いな・・・
アバター
2023/05/26 23:57
こんばんは。おかげさまで、販売イベントクリアできました。ありがとうございました。

最近、日本中あちこちで地震がありますね。
怖いです。
アバター
2023/05/08 11:35
ゆきみんさん > 良かったです (*^^*)
アバター
2023/05/06 13:27
能登半島家から観えますが・・・震度3で問題はなしでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.